バッテリー上がりに24時間全国 救援出動  マルチ救急24と業務提携中

モバイル最適版を表示する

11/09/2018

バッテリー上がり出動全国 マルチ救 急と業務提携

いよいよ寒さも本格化

冬の低温注意11月に入り寒さがましてきましたね。

毎年、11月から年末にかけてバッテリー上がり救援依頼が多くなります。

一般的には、バッテリー上がりの原因としては、室内灯の消し忘れやエアコンの過度な使用、長期間の放置による過放電が上位を占めています。

これに加えて、気温が下がる冬場では、低温によるバッテリーの出力低下とオイルの粘度があがることによる始動トルクの増加の影響で、エンジンが余計にかかりにくくなります。

バッテリー上がり

寒い朝に、エンジン始動時のセルモーターの音が重たい音に変わってきたり、1回でエンジン始動が出来なくなっていませんか?

夜間にライトを点灯するとカーナビの画面が暗くなりませんか?

前回バッテリーを交換してから2~3年も経っていますと、バッテリーの消耗も進んでいます。最悪いきなりエンジン始動が出来なくなってしまう場合があります。

ガソリンスタンドに立ち寄った際に、バッテリーの点検をお願いして結果をもらいましょう。

バッテリー電圧が12.0v以下、電解液の比重が 電解液温度25℃で1.26~1.28の範囲を外れている場合は、早めのバッテリー交換がお勧めです。

もし、バッテリーが上がってしまった場合、お近くでのジャンピング救援依頼が難しいようでしたら、受付センターまでお気軽にご相談・お問合せ下さい。

24時間 トラブル受付の生活当番24受付センターは、マルチ救急24と業務提携することにより全国ネットワークで、バッテリー上がりに夜間や深夜、早朝でも緊急にサービススタッフの出動を緊急手配します。

バッテリー上がりジャンピング救援の全国出動サポートエリア情報

バッテリー上がり救援出動サポートは、マルチ救急24と業務提携のもと、全国エリアで対応致しています。

全国でサービス拠点やサービススタッフが多く待機し出動体制が充実しているエリアは、以下の通りとなります。

福島県  東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 群馬県 愛知県(名古屋市) 大阪府 和歌山県(和歌山市周辺) 岡山県 広島県 高知県 愛媛県 福岡県 宮崎県 長崎県

:レッカー移動、積載搬送も充実体制でサービス提供しています。

バッテリー上がり対応料金

自動車バッテリー上りジャンピング対応 料金
8,600円~12,900円 程度
大型トラック バッテリー上りジャンピング対応 料金
大型トラックのレッカー搬送やジャンピング救援について】をご参照ください。